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購入ガイド RS4 125

RS125の4ストローク版です。基本的なエンジンはデルビのムラセンなどと同じです。デザイン的にはRSV4と全く同じといって良いです。とても125ccには見えない大柄な車体です。ヨーロッパ車の中でも中国製やインド製の車体が増えている中、RS4はイタリア製造ですのでこの価格は驚異的に安いと思います。2ストRS125と比べればフレームやブレーキなどコストダウンしている所はありますが全体の性能としては満足のいく車体で、がんがん回して遊ぶバイクとしてはもってこいでしょう。日本では125ccのロードバイクはあまりなじみがありませんが、この排気量はめいっぱいスロットルを開けて走れますのである意味では一番おもしろいです。大型バイクではそうそう全開には出来ませんから。


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エンジン 4ストローク、水冷システム、単気筒、DOHC、4バルブ
ボア&ストローク 58×47 mm
総排気量 124 cc
圧縮比 12.0±0.5:1
クランクシャフト最大出力 11 kW(15HP)/ 10,500 rpm
クランクシャフト最大トルク 10.9 Nm(1.1kgm)/8,250 rpm
イグニッション 電子制御式燃料噴射システム(38mmスロットルボディ)
トランスミッション 6速
1速: 33/11(0.33)
2速: 30/15(0.50)
3速: 27/18(0.67)
4速: 24/20(0.83)
5速: 27/25(0.92)
6速: 22/23(1,05)
クラッチ 湿式多板クラッチ
シャーシ アルミニウム ぺリメターフレーム
フロントサスペンション テレスコピック倒立フォーク 41mm
リアサスペンション モノショック:非対称スウィングアーム カンチレバー式
ブレーキ フロント: 300mmステンレス製ディスク、4 ピストンラジアルマウントキャりパー
リア: モノショック 非対称スウィングアーム カンチレバー式
タイヤ フロント:100/80-17
リア:130/70-17
寸法 最大長:1,968 mm
最大幅:760 mm(ハンドルバー)
最大高:1,135 mm
シート高:820 mm 
ホイールベース:1,353 mm
車両総重量 145 kg (装備重量)
タンク 14.5リットル(リザーブ3.5リットル)
価格 449,000円/アリタリア479,000円 (消費税込み)
カラー レーシングブラック、レーシングホワイト、アリタリア

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