購入ガイド-BLOG 160ie-


マラグーティーの新型スクーター登場。チェントロに続いてマラグーティー製エンジン搭載のスクーター。125と160の設定がある。水冷単気筒4サイクルのインジェクションエンジン。さすがインジェクションエンジンだけあって始動性はすこぶる良い。排気量の割には車体が大柄であるが車体重量は138kgとかなり軽い。実際跨ってみても軽さは実感できる。シート高は770mmとイタリア車としては低めである。写真の車体は尚かつシートのあんこ抜きをして2cmぐらいシート高を下げた状態。ちなみに走行ビデオのライダーは身長162cmである。タイヤが13インチなので大柄な車体と相まって安定感は抜群である。排気量が154ccと大きくないため加速は250などと比べるとやはり劣るが、実用上は問題ないレベルである。スピードを求める人は250のスクーターを買った方が良いが、価格がかなり違ってくる。たとえばマディソン3と比べればその価格差は24万円以上。(キャンペーン中の今ならその価格差は304500円)。たまには高速に乗りたいけど絶対的な速さは求めないという人にはうってつけのスクーターである。

2010年中にはオプションの屋根も出るので非常に楽しみ。

今なら台数限定で388、500円。ご注文はお早めに。


blog160_01_s.jpg
blog160_02_s.jpg
blog160_03_s.jpg
blog160_04_s.jpg
blog160_05_s.jpg
blog160_06_s.jpg
blog160_07_s.jpg
blog160_08_s.jpg
blog160_09_s.jpg
blog160_10_s.jpg
blog160_11_s.jpg
blog160_12_s.jpg
blog160_13_s.jpg
blog160_14_s.jpg
blog160_15_s.jpg
blog160_16_s.jpg
blog160_17_s.jpg
blog160_18_s.jpg
blog160_19_s.jpg
blog160_20_s.jpg
blog160_21_s.jpg
blog160_22_s.jpg
blog160_23_s.jpg
blog160_24_s.jpg
blog160_25_s.jpg
blog160_26_s.jpg
blog160_27_s.jpg
blog160_28_s.jpg
blog160_29_s.jpg
blog160_30_s.jpg
blog160_31_s.jpg
blog160_32_s.jpg
blog160_33_s.jpg
blog160_34_s.jpg
blog160_35_s.jpg
blog160_36_s.jpg
blog160_37_s.jpg
blog160_38_s.jpg
blog160_39_s.jpg
blog160_40_s.jpg
blog160_41_s.jpg
blog160_42_s.jpg
blog160_43_s.jpg
blog160_44_s.jpg


走行ビデオ 3.63MB

カタログ 0.97MB

Malaguti Blog160ie 諸元表
エンジン

4ストローク 水冷単気筒 インジェクション

排気量

154cc

ボア×ストローク

58,2x57,8mm

最大出力

13,7CV/8,500rpm

最大トルク

13,4Nm/6,750rpm

圧縮比

11,4:1

始動

セルモーター

駆動方式

CVT 自動遠心クラッチ

フレーム

ダブルクレードル スティール

ブレーキ

前:225mmディスク 2ピストンフローティングキャリパー
後:220mmディスク ピストンフローティングキャリパー

タイヤ

前:110/90-13” 後:130/70-13” チューブレス

ホイール

5点支持スポーク

サスペンション

前:35mm油圧フォーク ストローク 88mm
後:ツインショックアブソーバー 5段階調節可能 ストローク74mm
ホイールストローク 85mm

タンク容量

9リットル

乾燥重量

138kg

車体サイズ

全長:2,085mm 全高:1,160mm(スクリーン含む:1405mm)
全幅:745mm シート高:770mm 軸距:1,485mm

ボディカラー アイボリーホワイト・シルバー・チタニウム・ブラック
車体価格

税込価格451,500円

※本仕様は予告なく変更する場合があります。


[購入ガイド トップページへ戻る]