MADISON 3 250ie

マディソン250がモデルチェンジ。ユーロ3対応にするためにインジェクションエンジンに変更。基本的なシルエットは継承しているので分かりにくいが、サイズは一回り小さくなっている。全長で2,070mmが1,980mmに、実はこのサイズファントムマックスと同じである。ホイルベースもファントムマックスと同じ。ファントムマックスをインジェクションにしてマディソンのボディーを乗せた感じと思っていただければ良いかと思う。ただ重量は163kgから158kgと軽量化しているがファントムマックスほどではない。インジェクションエンジンになったことでエンジンフィーリングはかなりスムーズになっている。また、タイヤサイズも14インチに変更されているので乗り心地も良い。このタイプのデザインのスクーターはハンドルの切れ角が少なくなりがちなのだがマディソン3の場合、そのようなことはなくハンドルの切れ角は十分にとってある。デザインから想像するとどうしても大きくて見えてしまいがちだが、実際は小さめの車体とハンドルのおかげで小回りも効き扱いやすい。ツアラータイプのデザインで小柄なボディーを望む人に最適のスクーター。


madiosn3_01_s.jpg
madiosn3_02_s.jpg
madiosn3_03_s.jpg
madiosn3_04_s.jpg
madiosn3_05_s.jpg
madiosn3_06_s.jpg
madiosn3_07_s.jpg
madiosn3_08_s.jpg
madiosn3_09_s.jpg
madiosn3_10_s.jpg
madiosn3_11_s.jpg
madiosn3_12_s.jpg
madiosn3_13_s.jpg
madiosn3_14_s.jpg
madiosn3_15_s.jpg
madiosn3_16_s.jpg
madiosn3_17_s.jpg
madiosn3_18_s.jpg
madiosn3_19_s.jpg
madiosn3_20_s.jpg
madiosn3_21_s.jpg
madiosn3_22_s.jpg
madiosn3_23_s.jpg
madiosn3_24_s.jpg
madiosn3_25_s.jpg
madiosn3_26_s.jpg
madiosn3_27_s.jpg
madiosn3_28_s.jpg
madiosn3_29_s.jpg
madiosn3_30_s.jpg
madiosn3_31_s.jpg
madiosn3_32_s.jpg
madiosn3_33_s.jpg
madiosn3_34_s.jpg
madiosn3_35_s.jpg
madiosn3_36_s.jpg
madiosn3_37_s.jpg
madiosn3_38_s.jpg
madiosn3_39_s.jpg


走行ビデオ 9.16MB

TECHNICAL CHART

エンジン
ピアジオ製 水冷4ストローク単気筒
ボアXストローク
72mm × 60mm
排気量
244 cc
圧縮比
11,0:1
最大出力
16.5kW(22.09HP)/8,500rpm
最大トルク
21.5Nm/6,750rpm
車体サイズ
全長:1,980mm 全高:1,460mm 全幅:790mm 軸距:1,410mm
シート高
シート高:795mm
乾燥重量
158kg
タンク容量
8.5リットル
ブレーキ(前&後)
前:240mmディスク 2ピストン油圧キャリパー
後:240mmディスク 油圧キャリパー
タイヤサイズ
前:120/70-14" 後:140/60-14"
サスペンション
前:36mm油圧フォーク/ストローク90mm
後:油圧ショックアブソーバーx2 ストローク110mm
シート下スペース
ジェット型ヘルメット×2収納可能 (バイザーは外した状態での収納)
車体色
シルバー・オレンジ・ブラック
車両価格
693,000円税込み
 
 
 


[購入ガイド トップページへ戻る]