|
購入ガイド - GTV250ie>V250ie NAVY-
|
![]() |
![]() |
|
限定車のGT60が一般販売された車体。基本性能はGTS250と同じと考えてよい。GTSをフェンダーライト風に改造した車体と思っていただければよろしいかと。クラッシックなデザインの車体でありながら性能は最先端。一番の特徴は本革シート。普段乗るにはちょっと気を遣うが高級感(というかほんとに高級シート)はばっちり。残念なのはヘッドライトがノーマル球になってしまったこと。ここはBA20Dソケットのハロゲン球に変えておきたいところ。 |
|
|
|
|
|
|||||
|
|
|
|
|
|||||
|
|
|
|
|
|||||
|
|
|
|
|
|||||
|
|
|
|
|
|||||
|
|
|
|
|
|||||
|
|
|
|
|
|||||
|
|
|
|
|
|||||
|
|
|
|
|
| VESPA GTV250ie 仕様 | |
| 型式名 | ZAPM45102 |
| エンジン | ピアジオクオーサーエンジン SOHC、4ストローク4バルブ、液冷単気筒 ボアー72.0mm、ストローク60.0mm、244.0cc エレクトロニック インジェクシヨン |
| インジェクシヨン | ポートインジェクテッド ALFA/N タイプ |
| イグニッション | CDI イグニッションシステム |
| パワー | 最大出力、16.2Kw(22bhp)/8,250rpm 最大トルク、20.2Nm/6,500rpm |
| トランスミッション | オートマチックCVTシステム |
| フレーム | スチール モノコック |
| サスペンション | フロント、シングルアーム、ショックアブソーバー リア、ツイン ショックアブソーバー4段階調節可 |
| ブレーキ | フロント、シングルディスクΦ220mm、2ピストン リア、シングルディスクΦ220mm、対向ピストン |
| ホイール | アルミニュームダイキャスト、12"x 3,00" |
| タイヤ | フロント、チューブレス120/70-12" 51P リア、チューブレス130/70-12" 62P |
| インスツルメント | アナログ計器、スピードメーター、燃料計、トリップメーター、インジェクシヨンコントロール LED、その他の警告灯。 |
| 全長/巾 | 1,940mm/770mm |
| ホイールベース | 1,395mm |
| シート高 | 790mm |
| タンク容量 | 9.2L内リザーブ2L |
| ストレージサイズ | ジェットヘルメット2ヶ収納可 その他フロントにコンパートメント有り |
| 重量(ドライ) | 148kg |
| 最高速度 | 122km |
| 燃費 | 60km/hで39km/l |
| 盗難防止システム | イモビライザー |
| エミッシヨン | Euro3 |
| 価格 | GTV250ie \845,000 GTV250ieNAVY \795,000(税込) |