|  | 購入ガイド - 50s - |  | 

|  ビンテージシリーズの最小排気量車。 グリップチェンジ4速ミッション、混合給油、キックスタート。 原付で乗れるビンテージシリーズとして人気が高い。 最高速は約65km/hだが加速は鋭いとは言い難い。きびきびと走るにはかなりのテクニックが必要。もっとも、とことこ走るのであればそれなりにかなり楽しい。 ビンテージシリーズに共通に言えることだが、ワイヤー類のメンテナンスがちゃんと行われていないとかなり乗りにくい。特にクラッチワイヤーは新車のままで手を入れていなければ重いし非常に切れやすい。  ただし、徹底的にメンテナンスされていれば耐久性という点では国産車は足元にも及ばない。 ベスパは高いと思われがちだが、この材質でこれだけのものを日本で作ろうと思えば、とてもではないがこの値段ではできないのではないだろうか。ましてや、デザインだけでもそれぐらいの値打ちはあると思うのだが。 | 
| [グリップチェンジ] [スロットル] [メーター] [フットブレーキ] [スペアタイヤ] [ハンドルロック] [シート] [ツールボックス] [キャブレター] [マフラー] [エンジン] [フロント周り] [キックスターター] [エンジン内部] [ウインカー] [ホーン] | 
| 型式名 | V5SA1T | 
| 最高速度 | 60km/h | 
| エンジン | 49.77cc ボアー38.4mm ストローク43mm 2サイクルロータリーバルブ | 
| 始動方式 | キックスターター | 
| 点火方式 | フライホイールマグネット6V/40W | 
| 潤滑方式 | 混合 | 
| 燃料消費 | 55km/l(CUNA) | 
| タンク容量 | 5.6l | 
| ギヤボックス | 4スピード グリップコントロール | 
| タイヤサイズ | 3.00x10" | 
| 全長/全幅/全高 | 1,655mm/670mm/1,015mm | 
| ホイールベース | 1,180mm | 
| 重量 | 73kg | 
| 価格 | \325,000 |