トップに戻る

ADIVA AD1-200

 プジョーエンジンを積んだADIVA AD1-200。これまでの車種と違いルーフは折りたたみ収納では無く、取り外す(工具要)タイプになった。フロント2輪の形式は基本的にこれまでと変わらず。プジョー製190cc水冷エンジンは400などと比べるとかなりメカノイズは減っている。シート下以外に大型のリアボックスもあるので仕事用としても十分だと思う。ADIVAの3輪はピアジオのMP3のようなロールロック機構は無いがその分重量も軽くなるし、トラブルの可能性も減るので個人的には好ましいと思う。何より3輪で屋根付きスクーターというだけで大きなアドバンテージだろう。


ad1_200_001_s.jpg
ad1_200_002_s.jpg
ad1_200_003_s.jpg
ad1_200_004_s.jpg
ad1_200_005_s.jpg
ad1_200_006_s.jpg
ad1_200_007_s.jpg
ad1_200_008_s.jpg
ad1_200_009_s.jpg
ad1_200_010_s.jpg
ad1_200_011_s.jpg
ad1_200_012_s.jpg
ad1_200_013_s.jpg
ad1_200_014_s.jpg
ad1_200_015_s.jpg
ad1_200_016_s.jpg
ad1_200_017_s.jpg
ad1_200_018_s.jpg
ad1_200_019_s.jpg
ad1_200_020_s.jpg
ad1_200_021_s.jpg
ad1_200_022_s.jpg
ad1_200_023_s.jpg
ad1_200_024_s.jpg
ad1_200_025_s.jpg
ad1_200_026_s.jpg
ad1_200_027_s.jpg
ad1_200_028_s.jpg
ad1_200_029_s.jpg
ad1_200_030_s.jpg
ad1_200_031_s.jpg
ad1_200_032_s.jpg
ad1_200_033_s.jpg
ad1_200_034_s.jpg
ad1_200_035_s.jpg
ad1_200_036_s.jpg
ad1_200_037_s.jpg
ad1_200_038_s.jpg
ad1_200_039_s.jpg
ad1_200_040_s.jpg
ad1_200_041_s.jpg
ad1_200_042_s.jpg
ad1_200_043_s.jpg
ad1_200_044_s.jpg
ad1_200_045_s.jpg
ad1_200_046_s.jpg
ad1_200_047_s.jpg
ad1_200_048_s.jpg
ad1_200_049_s.jpg
ad1_200_050_s.jpg
ad1_200_051_s.jpg
ad1_200_052_s.jpg
ad1_200_053_s.jpg
ad1_200_054_s.jpg
ad1_200_055_s.jpg
ad1_200_056_s.jpg
ad1_200_057_s.jpg
ad1_200_058_s.jpg
ad1_200_059_s.jpg
ad1_200_060_s.jpg
ad1_200_061_s.jpg
ad1_200_062_s.jpg
ad1_200_063_s.jpg
ad1_200_064_s.jpg
ad1_200_065_s.jpg
ad1_200_066_s.jpg
ad1_200_067_s.jpg
ad1_200_068_s.jpg
ad1_200_069_s.jpg
ad1_200_070_s.jpg
ad1_200_071_s.jpg
ad1_200_072_s.jpg
ad1_200_073_s.jpg
ad1_200_074_s.jpg
ad1_200_075_s.jpg
ad1_200_076_s.jpg
ad1_200_077_s.jpg
ad1_200_078_s.jpg
ad1_200_079_s.jpg
ad1_200_080_s.jpg
ad1_200_081_s.jpg
ad1_200_082_s.jpg
ad1_200_083_s.jpg
ad1_200_084_s.jpg
ad1_200_085_s.jpg
ad1_200_086_s.jpg
ad1_200_087_s.jpg
ad1_200_088_s.jpg
ad1_200_089_s.jpg
ad1_200_090_s.jpg
ad1_200_091_s.jpg
ad1_200_092_s.jpg
ad1_200_093_s.jpg
ad1_200_094_s.jpg
ad1_200_095_s.jpg
ad1_200_096_s.jpg
ad1_200_097_s.jpg
ad1_200_098_s.jpg



AD1 200
全長×全幅×全高 2,062mm × 650mm × 1,670mm
ホイールベース 1,490mm
シート高 720mm
乾燥重量 204kg
エンジン 水冷4サイクル/OHC4バルブ単気筒
排気量 190cm3
内径 x 行程 64mm x 58,8mm
圧縮比 12.0:1
最高出力 14kW/8,500rpm
最大トルク 17N・m/6,900rpm
燃料供給方式 インジェクション
始動方式 セルフ式
燃料タンク容量 7.5L
変速方式 CVT
サスペンション フロント インディペンデント・クワトロ・ウィッシュボーン
リア プリロード5段階調整ツインショック
タイヤ フロント 130/60―13” x2
リア 130/60―13″
ブレーキ フロント ディスクΦ220mm x2
リア ディスクΦ210mm
メーカー希望小売価格 \;756,000(税込み)
新車登録時より2年間の保証およびロードサービスが付帯


TOPに戻る