ET4-150

¥Sold Out

et4_150cb01_s.jpg
et4_150cb02_s.jpg
et4_150cb03_s.jpg
et4_150cb04_s.jpg
et4_150cb05_s.jpg
et4_150cb06_s.jpg
et4_150cb07_s.jpg
et4_150cb08_s.jpg
et4_150cb09_s.jpg
et4_150cb10_s.jpg
et4_150cb11_s.jpg
et4_150cb12_s.jpg
et4_150cb13_s.jpg
et4_150cb14_s.jpg
et4_150cb15_s.jpg

 今となっては珍しいET4の150です。当店で納車してワンオーナーです。乗る機会が減ってしまったということで戻ってきました。距離は3万キロ弱走っておりますがこのエンジンは大変丈夫ですのでまだまだ大丈夫だと思います。ボディーの傷もありますが大きなへこみはありません。フロント周りはグリスが劣化して固まっていたのでオイルシール、メーターピニオンを交換しグリスを詰め直しています。フロントディスクは走行距離相当に摩耗していましたので、ほとんど新品の中古ディスクに交換しました。パッドはまだまだあります。当然フルードは交換しました。メーター内の時計は電池切れでしたので交換しました。この時計の電池交換は結構手間がかかるのです。駆動系はクラッチは全く大丈夫でしたがバリエータ−の方が摩耗がありましたのでこれまた程度の良いプーリーハーフ(ローラー側)に交換しました。もちろんウエイトローラー、ベルトは新品(マロッシ製)で交換しています。ベルトケースのベアリングも交換しました。インレットジョイントパイプは以前に交換していますのでまだ交換の必要は無いと思います。エアクリーナーは純正新品に交換しました。外装ではテールライト、ヘッドライトリムに錆が出ていたので中古ですが交換しています。ヘッドライト球は念のために交換しました。
  納車前にバッテリー、オイル、オイルフィルターは新品に交換します。基本的にはこれで当分大丈夫だと思います。走行距離が多いのと傷が多いのでこの価格ですが、計算してみると今回の整備だけで10万円を軽く超えていますのでかなりお得な車体だと思います。あと登録代行料と自賠責保険代が必要です。

トップに戻る