エンジン
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2ストローク・水冷水平単気筒、電子制御インジェクション |
| ボア×ストローク |
40×39.3 mm |
| 排気量 |
49 cc |
| 圧縮比 |
11.5:1 |
| エアー・オイル混合吸気 |
リードバルブ |
| 燃料供給 |
電子制御 (燃焼チャンバーへ直噴、吸気補助) |
| インジェクタータイプ |
EFI (ロー・フロー・インジェクター) |
| 直噴システム |
外部開放、SMD8ミクロンミディアムスプレー |
| 圧縮燃料調節器 |
2.5 barに維持される圧力差 |
| スロットルボディ |
φ18o・統合スロットルボディポジションセンサー付きスロットルボディ |
エアーコンプレッサー
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クランクシャフト駆動エアーコンプレッサー |
| フューエルポンプ |
6.5−8bar、低電圧吸着付き・高圧縮ポンプ、<0.5A |
| 電子制御装置 |
8 Hz クロックスピード、22ピン |
| イグニッション |
高出力電気誘導イグニッション |
| スターター |
電気式 |
| ジェネレーター |
フライホイール高圧磁石発電、165W−12V |
| 潤滑方式 |
オイルポンプ付オイルインジェクション |
| オイルタンク容量 |
1.2 L、(リザーブ0.2 L) |
| ギアボックス |
自動無断変速 |
| クラッチ |
自動乾式遠心クラッチ |
| プライマリードライブ |
Vベルト |
| ファイナルドライブ |
ギア |
| フレーム |
スティール管製・高剛性分割シングル・クレードルフレーム |
| フロントサスペンション |
油圧フォーク、ホイールトラベル90mm |
| リアサスペンション |
エンジンユニット・スイングアーム、ホイールトラベル70mm |
| ブレーキ |
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| フロント: |
対向32mmツイン・ピストン・レーシングキャリパー
φ190mm・ステンレススティールディスク |
| リア: |
φ190mm・ステンレススティールディスク
対向30mm・ツイン・ピストン・レーシングキャリパー |
| ホイール |
ファイブスポーク、軽量合金、3.50×13” |
| タイヤ |
チューブレス、130/60×13” |
| 全長: |
1,860mm |
| 全幅: |
705mm |
| 全高: |
1,120mm |
| シート高: |
820mm |
| ホイールベース: |
1,290mm |
| ガソリンタンク容量 |
7L |
メーカー希望小売価格
(税込み) |
¥298,000(税込み) SBK \308,000(税込み) |